ついに明日からクランクインです!!

ジュンです!!

明日からですッ 映画「ジンクス!!!」クランクイン!!
やったぁー!!

いやぁー、明日から始まるんですねー。ドキドキします!!そして、楽しみです!!
さて、クランクイン前日、今日は八坂神社で撮影安全祈願を行いましたッ!約三週間ケガなく撮影が成功しますように。
わたくし撮影祈願初体験でございました!!
玉串奉奠(゜o゜)監督を始め、キャスト、プロデューサーの方が次々に行われる中、最後は我らがBOSSが北九州を代表して奉奠してまいりました!!
感動!!

その後は、熊澤監督、ヒロインの清水くるみさん、俳優の山崎賢人さん、小出プロデューサーが北橋市長を表敬訪問いたしました!!
和やかな空気の中、監督から明日からの撮影について熱く語っていただきました!!ますます気合が入ります。

そして、23日、3月1日、5日はまだまだエキストラ大募集でございます!!参加しようか迷ってるアナタッ!迷ったらゴーです。
あったかくかわいい映画です。ぜひッ、ご応募お待ちしておりますッ!!
エキストラのご応募は≪コチラ

あわせて読みたい

1件の返信

  1. a。 より:

    祝!クランクイン!
    いよいよ祭りの始まり(^_^)
    だけど、やっぱり若返りたいと願う今日この頃~(;_;)
    ところで!
    昨日の「こんばんは北九州」に、ジンクス!報道あってましたが、
    そばでカメラをパシャパシャやってるジュン君を見~っけ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG