おっぱいバレー北九州ロケ地MAP制作中!

3月上旬から市内外で配布します!

ロケ地MAPを手にロケ地巡りしてくださいね。

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. タッチ より:

    北九州市「ロケ地めぐり」好きの
    私には、とても気になります。
    是非とも入手したいです。(^_^;)

  2. やっこ♪ より:

    PDFで、北九州FCのHPに貼り付けといてほしいです・・・。
    ダウンロードできるように・・・☆
    よろしくお願いいたしますm(__)m

  3. マルチ より:

    おおおーーー!

    是非 手に入れなければ!!

    タッチさんに 賛同(^_^)v

  4. ゆう より:

    見て周りますよ~☆
    コピーを友人達にも配りたいと思います♪
    GETしなきゃ~だわね^^ノシ

  5. さくらお より:

    封切後のアップでもいいのでPDF版をぜひ!!

  6. 安藤奈津 より:

    「おっぱいバレー」のロケ地MAP、
    楽しみです。

    今までの作品のロケ地紹介も
    HPで見れるといいなと思います。

  7. あーる。 より:

    みなさんのアイデアに賛成ーっ!!
    きっとKFCならやってくれるはず。
    みんなで後押ししましょう。

  8. hiro より:

    ロケ地マップ、具体的にはドコで配布されるのか?

    是非とも教えてくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG