新たな聖地!?

ジュンです。

自称晴れ男だけあって、快晴の日々でございます!!

北九州の新たなデートスポット(!?)で撮影中(^^)

どこでしょうねぇー^_^
公開をお楽しみに!!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ぐっち より:

    6日付けの毎日新聞北九州版にジンクスの記事が載ってましたね。

    監督さん曰く「北九州市は評判通り協力的でいい街」だそうでうれしい限りです(^-^)

  2. くろ より:

    今日まで連絡なし

    落選

    ショック

  3. ジュン より:

    ぐっちさん
    自分も取材の際その場にいたのですが、監督の言葉を聞いて飛び跳ねるぐらいうれしかったですね。

    くろさん
    申し訳ありません。今後4月からもエキストラ祭りが続きます。ぜひご応募していただきご参加していただければと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG