オールスター勢ぞろい!!

ジュンです。

本日「ジンクス!!!」の制作部さんが帰られました。一月上旬からロケハンや打ち合わせを行なってまりました、制作部さんと別れると「ジンクス!!!」も一旦落ち着いたんだなぁと実感してまいりました。

さて、「ジンクス!!!」の撮影期間にすごい出来事があったんです(^^)
現在4月から映画2本、ドラマ2本の計4本の撮影が予定されています(お祭り騒ぎどころじゃないです!!!)

そんな中、ワタクシ磯本が大学1年生のピチピチだった頃、初めて映画のボランティアスタッフに参加した作品「おっぱいバレー」。その時お世話になった制作部さんがこの3月に勢ぞろいしたのです。しかも、皆さん全員べつべつの作品!!!!
みなさん第一線で大活躍の制作部さん!!BOSSと揃ったとき、まぶしすぎてちょっと手を合わせそうになりました(それぐらい皆さん大活躍されているのです!!)

いやー、すごい、北九州すごいッ!!
4月からも皆さん気を向いてはいけませんよ(笑)大お祭りまでもうちょっと!!乞うご期待です!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ぐっち より:

    よっしゃ、走り込みしとこう(^-^)

  2. 344 より:

    ボランティアスタッフいいですね。
    大学生ではないですけどしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG