まだまだ!

__.JPG北九春のロケ祭、いよいよ本番!
週末から北九州FC史上初の同時4本ロケ!
そんな北九州を離れ東京で営業中です。
北九州のみなさんの大好きな二人
海猿、おっぱいバレー、ワイルド7、北九州文化大使の羽住監督と森井プロデューサー
北九州に来たがってますよ!
みんなで呼びましょう!

日々谷


あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. k。 より:

    きゃー、絶対きてくださ~い(*^O^*)

  2. みかり〜な☆ より:

    キャ〜(≧ω≦)♪
    是非!来てくださ〜い!!海猿上映終わってから、脱け殻みたいな毎日…(笑)
    そろそろ、羽住組の熱いパワーを頂きとうございま〜す(^皿^)☆

  3. wild7.5 より:

    来るワイルドセブンセカンドのために、腕を磨いておりまする。羽住監督、オファーをお待ちしています!

  4. ぐっち より:

    ワイルド7セカンドないかな~。

    出たい~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG