「日経エンタテイメント!」の取材

 昨日、今日と東京から、雑誌「日経エンタテイメント!」が取材にこられ、過去支援作品のロケ地をご案内しました。昨日はあいにくの雨模様でしたが、今日は本当によく晴れて特に平尾台は気持ちがよかったです。映画『サッド ヴァケイション』の撮影もこんな青空の下だったなぁ、と懐かしくなりました。6月4日発売の「日経エンタテイメント!」に掲載予定です。ぜひ御覧ください。(せいの)

カメラマンの木村さんは北九州の出身でした

平尾台で撮影するカメラマンの木村さん(北九州出身!)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ねえさんの子分 より:

    はじめまして!!書き込むの遅くなりましたが、大分のねえさんの子分です♪北九州FCはHPもかっこいいですね~!いつもねえさんから話は伺ってます。昨日ねえさんから特別に「これを読みなさい」と日々谷サン作のRock’n’Rollな資料をいただきました☆これで勉強させてもらいます!!よろしくお願いします!!(>o<)ノ

  2. TERA より:

    はじめまして。突然のコメント失礼いたします。
    大分市役所で幸重姉様の参謀役を務めております、寺井です。
    (※北九大出身のやつです。)
    昨日「ザ・マジックアワー」の試写会に行ってまいりました!
    とってもおもしろかったです!!
    そして、山の上からの港の景色、門司港ではありませんか☆
    (門司港ホテル消えてましたが・・・)
    大学時代よく登ってました(笑
    なつかしかったです。

    北九州FCの方々のお話は姉様からいろいろと伺っています。
    みなさまお仕事お疲れ様です。
    第二の故郷北九州の活躍をこれからも楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG