パネル展第2弾!イオン八幡東店 編

北九州空港のパネル展を撤収してその足で八幡へGO!

パネル展第2弾は「イオン八幡東店」様のご協力の下、絶賛展開中でございます!!

sa2a0042

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ぱる。 より:

    偶然行ったイオンにはるかちゃん(パネル)がいて?ラッキー(*^∇^*)
    9歳の娘が大興奮っっ!!
    チラシをがばっと持って帰ろうとしていましたが、1枚だけと説得して帰りました。
    家に帰ってなにやらゴソゴソ…
    ちらしを切り抜いて、自分なりのOPBチラシ(解説付)を作ってました。
    表の美香子先生を取るか、裏の美香子先生を取るか悩んでましたよ。
    もちろん彼女の携帯の着ボイスは美香子先生です♪

  2. TAKAYA より:

    ぱるさんへ

    めっちゃかわいい悩みですね~wwそのお話ごっつ癒されます♪
    お子様の純粋なる情熱を感じます!解説付きですか?!すごい親切w

    それ是非見たいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG