映画『黒執事』 明日(6日)情報

ツィート情報提供します。

映画『黒執事』さん(@kuroshitsuji_m)の 7:13 午後 on 水, 6月 05, 2013のツイート。
明日6月6日、メイキング映像やキャストのコメントがテレビでOAされるかもしれません。各情報番組をチェックしてくださいね。(生放送なので変更なる可能性もあるのでご了承ください) #kuroshitsuji_m
(https://twitter.com/kuroshitsuji_m/status/342222735876972545)


あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. 六角ひとで より:

    明日楽しみです!

    メイキング映像にKFCの皆さんもチラッと映ったりするのかな~♪

  2. Megumi より:

    見ましたぁ(●^ー^●)

  3. 笑ってポン より:

    メイキング映像少し見ました。あとはエキストラ出演がどれだけあるか楽しみです。

  4. satou より:

    ご覧になられた方、ありがとうございます。
    まだ公開まで時間がありますが、楽しみにお待ちください。
    まさ

  5. 六角ひとで より:

    ZIP、めざまし、アサデス。見ました!特にアサデス。はベッドルームにいっぱいスタッフさん達が映っていました♪

    ここの皆さんはどなたか映ってなかったですか~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG