絶好のロケ日和!

ロケ最終日を迎えた現場に行ってきました。梅雨とは思えない程の好天に恵まれロケも順調に進んでいました。暑い中、スタッフの皆様、エキストラの皆様、本当にお疲れさまです。いよいよラストスパート!がんばってください。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 六角ひとで より:

    ラストまでがんばれ~!

  2. s。 より:

    ラストスパート、頑張ってください!!
    梅雨のくせにお天気の宜しいこと!まさにロケ日和(*^_^*)
    おや!この現場は、、、、ふふ~ん、、わかったぞ!でもお邪魔はしませんので!最後まで力振り絞って頑張ってくださーい。早くドラマ観たいな!早く夏ロケして(やる気満々)秋のドラマ映画鑑賞三昧に、そして、また秋ロケ、、、妄想は膨らむ一方~(^O^)
    そして、何度もしつこいかもしれませんが、そのTシャツ、喉から手が出るほど欲しいで~す。なんか頑張ったら、ご褒美にならないかなぁ。。。(ボラスタするしかないのね?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG