映画『黒執事』情報

もう、すでにご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、少しずつ情報がオープンになってきています。

http://eiga.com/news/20130618/1/

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2025704/full/

http://www.cinematoday.jp/page/N0053910

また、昨日(18日)発売の 「ぴあ MovieSpecial 夏号」 http://cinema.pia.co.jp/moviespecial/ にも水嶋ヒロさんの記事が出ています。

よろしくお願いします。

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. 六角ひとで より:

    雑誌は18日(火)発売となっていますが、うちの近隣の書店にはまだ入荷してないみたいです~。マサさんの近くの書店にはもう入荷していますか?

  2. satou より:

    早速、ありがとうございます。
    私もまだ書店で見つけられていません・・・。

  3. 六角ひとで より:

    今日は店頭にありました!九州は2日遅れって事でしょうか。

    それからnon.noのP14~15に彩芽ちゃんの黒執事の記事が載ってましたよ~。〇子姿でカッコよかったです。

  4. satou より:

    早いですねぇ・・・。
    「non.no」の情報は、今日のブログにでもと思っていたのですが、先を越されました。
    40過ぎのオヤジが購入するには少し(っていうか、おおいに)抵抗がありましたが・・・。

  5. 六角ひとで より:

    あっ、すみません!出すぎたマネをしましたかね?(><;)
    ちゃんとブログで紹介してくださいね~(^^;)

    ふふ、購入する姿を想像してしまいました‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG