小倉に響き渡る「おっぱい!」

JR小倉駅の大ビジョンで『おっぱいバレー』の予告編を流しています。

小倉の街に響き渡る「おっぱい!」

最高!

やっとここまで来たよ羽住監督!

色んな方のご協力をいただき、色んなところでPRやらせていただいてます。

公開まであと少し。

スタートダッシュが大事です。

北九州市政だよりでも特集されますので是非読んでください。

もっと盛り上げます。(日々谷)
【雑誌掲載情報】

★日経エンタテインメント! (発売中)         ※必見!!
  北九州大特集&綾瀬はるか、羽住監督インタビュー

★ロケーションジャパン(発売中)            ※必見!!!
  北九州大特集&綾瀬はるか、羽住監督インタビュー

★月刊EXILE (発売中)
  綾瀬はるかインタビュー

★T. (3/18発売)
  綾瀬はるかインタビュー

★エココロ(3/20発売)
  綾瀬はるかインタビュー

★FLYING POSTMAN PRESS (3/20発売)
  綾瀬はるかインタビュー

★DVDでーた(3/20発売)
  綾瀬はるか、羽住監督インタビュー

★mina (3/20発売)
綾瀬はるかインタビュー

★TSUTAYAクラブマガジン(3/20発売)
  綾瀬はるかインタビュー

★この映画がすごい!(3/21発売)
  綾瀬はるかインタビュー

★映画秘宝(3/21発売)
  綾瀬はるかインタビュー

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ぷりんちゃん より:

    予告編が流れている時に 試写会後に希望者だけで撮影した 感想コメントも流れているのですか??

    あの 感想コメントはいつ流れたりするのかがしりたいなぁ と 思いまして…

    採用されてるかは???ですけど

  2. やま より:

    ぷりんちゃんさんへ

    昨日(3月20日)の日本テレビ・金曜ロードショー直後の枠で、約5分間、映画「おっぱいバレー」だけの宣伝の時間がありましたよ。

    綾瀬はるかちゃんが、たくさんお話をして、予告編を流して、予告編以外の映像も流して、音楽についても詳しく紹介して。

    その途中に、先日の試写会会場の、ワーナーさんのコーナーで録画されたメッセージが流れましたよ!!

    6組の方たちが、登場して、感想をお話してましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG