明日は!

星空上映会
 また「おっぱいバレー」を大スクリーンで見れる!! 

 ロケメシ大集合!!
 スターやスタッフがロケ現場で食べてるものが食べれる。

青木崇高さんのトークショー
 おっぱいバレーの先生役のあとは、NHK「竜馬伝」や映画「るろうに剣心」などでブレイク中!
 特に「るろうに剣心」は必見!今日のうちにDVD観てください。カッコイイですよ!
 北九州市ロケ作品には映画「海猿ウミザル」、「おっぱいバレー」、「THE LAST MESSAGE海猿」に出演

その他、パフォーマンスショーやクロスFMの公開録音もあります。

北九州FCもブースを出して17時には全員集合していますので、ぜひ遊びに来て下さい。

(日々谷)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 犬丸翔子 より:

    行きますっっ!
    ロケ飯たのしみだなあ…///

  2. ぐっち より:

    4時から目が覚めてます、ワクワクがとまらない(^-^)

  3. noborin より:

    「おっぱいバレー」「あなたへ」……などの作品って、北九州で撮影されたんですね!
    地元なのに全く知りませんでした…((笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG