グルメな僕は即席めん。

昨日今日と二日間に渡って勝山公園で開催されていた「BQ食KING」が終了しました!

エントランス付近でひまわり塾の方々と「おっぱいバレー」のPRをさせていただきました。

ブースはこんな感じ。

p1070617

妙にかわいいテントをお持ちですごい賑やかなブースになりました。立派!

まさにおっぱいでいっぱいな外装でございまする。

p1070624

昨日今日で分かったことは、多くの方々はこの映画のことをまだご存知なかったということ!

僕らは毎日毎日口にしてるからマヒしてしまってるからでしょうかwすごい意外でした。

というよりPRすることの大切さですよ!どんだけ人の目についてるかなんだなぁ、と。

予告編から「先生のおっぱいを見せてください!!」なんて聞えたら皆さん振り向くわけです。

「えっ!!?!?!」ってw

でも皆さんすごくご興味を持って下さり、ロケ地マップもこの二日間で約1400枚も配ることができました!!

「映画の街、北九州」をPRするためにおっぱいバレーを応援して下さっている「ひまわり塾」の方々には本当にお礼を言わないといけません。

これからも各イベントでPRして下さるということで、公開まであと少し、頑張りましょう♪♪

p10706161

連日のPR活動お疲れ様でした~っ!!

 

もう一つ、このイベントですごく嬉しいことがあって、普段からブログを読んでくださっていた方から声をかけて下さいました♪

実物のクロテナガザルはいかがでしたかw?

「いつもブログ読んでます」なんて言っていただけたら、もっとがんばろぅって思いますよ~。めっちゃ嬉しいです!

ありがとうございました★

 

折角のグルメイベントでしたが3時間待ちもあったという長蛇の列に並んでいる時間は無かった為、コンビニで即席めんをすするという有様でした!

どっちにしても車で搬入してるのでビールも呑めへんもんね!!ふんっ

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. 戸畑のオカン より:

    花冷えの中『小倉BQ食KING』での2日間に渡る
    『おっぱいバレー』PRお疲れ様でした!

    実際にお会い出来て光栄です!
    画像で、お見受けした姿より 実物はカッコ良かったですよ!
    (惚れてまうやろぉ~・笑)
    お話も出来て嬉しかったです♪

    これからも、ずっと…もっともっと北九FCを応援します!

  2. 安藤奈津 より:

    こんばんは。
    ロケ地マップも置かれていたんですね。
    行きたかったです(>_<)
    映画館に行ったら置いてありますか?

  3. akie より:

    寒い中お疲れ様でした!
    立派にお仕事中のタカヤさんとは対照的に、浮かれ気分な私服ですみません。オマケに飲酒疑惑持ちかけてごめんなさい。
    たっぷり堪能して満腹で帰りました。おっぱいというフレーズを恥ずかしがる事無く言える様になるほど、耳にしました。ちょっと「耳にタコ」です。メニューがタコのピザだっただけに。それくらい熱心なPRでした。
    これからも頑張ってくださいね!

  4. TAKAYA より:

    戸畑のオカンさんへ

    画像で、お見受けした姿より 実物はカッコ良かったですよ!
    ↑↑
    本気にしてまうやろぉw!!

    本当にありがとうございます。
    FCのことをご存知で応援して下さっている方々のご協力なしには僕らは本当になにもできないんですw
    これからも何卒よろしくお願いします♪

    安藤奈津さんへ
    ロケ地マップをお渡ししていない劇場もあるみたいですので、お問い合わせして有無をご確認願えますでしょうか?
    ちなみに小倉駅近くの「AIM」という建物で僕らは働いているんですが、2階の広い通路の奥では常に予告編が流れていまして、そこでロケ地マップも置かせてもらっています。
    もしお近くにお住まいでしたらどうぞ!

    akieさんへ
    どもども~お疲れ様でした!
    Mr.サンドウィッチマンってすごい視線を浴びるもんですね!!
    勉強になりました。
    本当はビール呑みながら赤ら顔で「おっぱい見るぞーっ!おーっ!」とかやりたかったのですが、しらふで突き通しました(当然です)

    まだまだ~っ公開までとにかく「おっぱい」を連呼ですっ!!
    耳にタコができてもピザに乗せて喰ってやるw!!
    ムシャムシャーッ!

  5. おっぱい より:

    おっぱいみてぇー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG