秋のロケ第一弾!映画『秋桜の咲く日』

秋の北九州ロケ第1弾は映画『秋桜(コスモス)の咲く日』です!

これは、市の人権推進センターが製作する人権啓発映画で、これまでアニメーションでの製作が続いていたのですが、
今回久々に実写で撮影することになりました。

身近に存在するのに見えにくい人権問題を取り上げるもので、
老人ホームで働くアスペルガー症候群の青年を主人公に、職場の先輩や入所者との
触れ合いやトラブルを乗り越え、お互いの違いを認めあっていく物語です。

オール北九州ロケの予定で、撮影時期は今月の中旬を予定しています。

キャストやエキストラ募集についても、可能な限り早めにお伝えしたいと思いますので、
羽住組のクランクイン前に、本作品もぜひ撮影にご協力よろしくお願いします!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 残念!今月は神奈川県座間市へ出張中なり…普段、戸畑消防団での人権研修で、ビデオ見てましたから、北九州市の作品に実写なら参加したいと強く思ってましたが、中々ご縁が無いですね…

    次回の、ご縁まで修行して参ります!

  2. のぶおやじ より:

    久しく参加できなかったので参加できればうれしいです!募集楽しみにしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG