秋の撮影もいよいよ始まります

夏場に準備を重ねてきたKFCですが、いよいよ今週から撮影が始まりますね。

16日からは映画『秋桜の咲く日』、翌週からは羽住組の撮影が始まるので、今は撮影に向けて準備も大詰めです。

特に羽住組はエキストラ募集が非常に多い日もあり、まだまだ絶賛募集中です。

よりよい作品を北九州で産み出したいと思っていますので、ぜひ市民の皆様お力添えをお願いします!!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. k。 より:

    いよいよ、祭りの始まりだぁ~いっ(*^-^*)
    一日の気温も変わりやすくなりました。皆さん体調万全に整えて頑張りましょうっ(^o^)
    ちなみに、早々にインフルエンザワクチン接種済み~(やる気満々だから、どうか当選しますよーにっ(^_-))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG