BOSS!レディオー!!

我らがBOSS日々谷がFMQでインタビューを受けました!!

p1070639

ものっすごいリラックスした雰囲気!BOSSもさすがに堂々とした佇まい!

噛み噛みの神様の僕もいつかはこういう風にサラッとこなしてやりたいものです。

収録後は印象的なシーンが撮られた富野台へスタッフの方と足を運びました。

昨日の祇園町銀天街に続き、初めて行くロケ地でした。すんげぇ絶景!!!

p1070648

すんばらしいところでした!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. あぃ。 より:

    さすがは日々谷さん、余裕の笑みですね(笑)

    富野台、素晴らしい見晴らしですねー!!
    朝陽が昇る時は夕日が沈む時など、更に素敵そうですね。
    私もいつか訪れてみたい場所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG