今日のロケは・・・

早朝から夕方までロケにご協力いただいたエキストラの皆様、そしてロケ地周辺の施設やご通行の皆様、撮影へのご協力誠にありがとうございました!

朝方は冷え込みが厳しく、外に立ち続けていただいたり、倒れこんだりと一日中ハードな撮影になりました。

夕方まで小倉で撮影の後は、移動して更に撮影は続いています!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. Leona より:

    お疲れさまでした!
    お昼休みに現場に遭遇して興奮しちゃいました!
    監督をおみかけしたような。
    小倉の後、さらに撮影だったんですね。
    もしかしてまだ撮影中かな(*_*)
    大変ですが、がんばってください☆
    完成を楽しみにしています(≧∇≦)

  2. ぐっち より:

    エキストラ参加させていただきありがとうございました。

    最愛のあの女優さんにまさかいらっしゃるとは ゚ ゚ ( Д  )
    いつか会えるかな~、と思ってた夢が早くも叶ってしまいました\(^_^)/

    皆さんに感謝せねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG