5日目ロケ終了!

本日のロケは結構派手な撮影なので、あとのお掃除が大変です!
また、エキストラさん迫力には恐れ入ります! 逆に元気を頂きました!
朝早くから夕方まで、本当に疲れ様でした。

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. a。 より:

    ド派手にやったあとは、、、大変ですけど、、、
    ヤッタ感ありますね!
    む?この後ろ姿は、BOSS?
    お片付け、お掃除、お疲れ様です(^_^)

  2. Megumi より:

    昨日、エキストラに参加しました!

    本物の炎を使った迫力のあるシーンの撮影に驚きましたが、こんな派手な経験は初めてなのでとても楽しかったです*\(^o^)/*

    2人のメインキャストと至近距離で会えて幸せです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    キャスト、スタッフの皆さんもお疲れ様でした!!

  3. yutaka より:

    大阪から参加しました。
    北九州はアクションシーンが多いので大好きです。今回も大満足です!
    衣装の手持ちがなかったので汚せなかったのが非常に残念でした。

    竹内さん、20数年ぶりでした。
    某マックの後輩です。
    変わってなくて笑ってしまいました(笑)

    もしかしてMegumiさんって、誰も助けてくれない!って、すねてはった方ですか?

  4. kazumi より:

    私も、31日にエキストラ参加させていただきました。
    人生初参加!! とてもエキサイティング。
    いい経験しました。
    また、参加出来るといいな。
    初めて会ったエキストラの方々も、スタッフの方々も、皆さん優しくて楽しかったです。ありがとうございました☆

  5. Megumi より:

    >yutakaさん

    大阪から参加されたんですね!

    お疲れ様でした!!

    私はすねてませんよ?f^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG