今日も天気いいなぁ

羽住組撮影13日目。今日も見事に秋晴れです。これまでのスケジュール、すべて天気が味方してくれてます。晴れ女、晴れ男、誰かいるのか?何かあるのかな?

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. e。 より:

    は~い、ココ、ココッ!!(晴れ○)(*^_^*)

  2. みぃちゃん より:

    スタッフの皆さんのおかげで、連日晴れなんですよ。
    毎日、お疲れ様です。
    先日、エキストラ参加させてもらい、俳優さんの素晴らしさは、元より、スタッフさんの頑張りに感動しました。
    大きな声で、ギャラリーに謝り、私たち、エキストラ一人一人に動きを教えて、走って、本当に大変だなぁ〜と思いました。
    これからの、撮影も順調に運びますように!
    ちなみにエキストラまた応募してます。
    ぜひ、参加したいです。

  3. より:

    13日もエキストラ当選連絡来ましたが、前回仕事を休んでしまったので、今回は、我慢します。でも、行きたくて、行きたくて、涙です。変わりに行かれる方、楽しんで来て下さい。そして、スタッフの皆さんも頑張って下さい。応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG