MOZU 23日目は!

「MOZU」北九州ロケ23日目は日付が変わりました。
これまで順調に進んできたMOZUも、大がかりな街なかのシーンは全て無事終了。
残りの日程も、最後の「OK」が出るまで気を引き締めて臨みたいと思います。
でも、少し寂しい気持ちも・・・。

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. より:

    お疲れ様です。北九州ロケはいつまでですか?長かったような、短かったような。先程、図書館でかりた「幻の翼」読みおわりました。1988年 から25年の月日が経っての実写化なのですね。ロケ開始 当初は、暖かな秋晴れだったのに、あっと言う間に冬が来て…。これからも頑張って下さい。応援しています。

  2. Megumi より:

    撮影お疲れ様です‼︎

    このドラマのエキストラに2回参加させていただきました!

    撮影 とても楽しかったです‼︎

    そして羽住監督、西島秀俊さんに至近距離で会えて嬉しかったです♡♡

    残りの撮影もファイティンo(^_-)O

    私ももうすぐ北九州ロケが終わると思うと寂しいです(泣)

  3. くろ より:

    残念ながら2回も申し込んだのですが参加になりませんでした、次回は必ず当選を!!

  4. sato より:

    寒かったけれど、楽しく参加させていただきました。スタントマンさんのダイブは すごかった。オンエアが楽しみです。

  5. ヨシリン より:

    エキストラに参加できて良かったです。足腰の筋肉痛もいい思い出です(笑)
    キャストの皆様、羽住組の皆様、ありがとうございました。
    来年の放送が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG