ジンクス!!!上映中!!!

ジンクス!!!のラインPのちょいさん(右)

ドラマ「海猿」、映画「おっぱいバレー」、「ラス猿」、「WILD7」、「MOZU」と

羽住組として何度も北九州に来ている男

いつも一緒に、封鎖だ!爆破だ!とやってるのですが、

「ジンクス!!!」では仲良くシャボン玉飛ばしてました(笑)

そのシャボン玉は?

スクリーンでお確かめください。

(日々谷)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 七五三の五 より:

    シャボン玉、とってもとっても素敵でした(^-^)b。
    まだ観ていない人、必見ですよ!! 感動間違いないです。

  2. ぐっち より:

    ジンクスでは或るシーンでちょいさんの笑顔が拝見できますね。
    まだ、ご覧でないかたは是非(^-^)/

  3. くろ より:

    ただ今見てきました!シャボン玉のラストとても良かったです!

    内容はあまり期待してなかったのですが、物凄く良かった!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG