レッドカーペットイベント4月11日開催決定!!

ずっとずっとずーーーっと言いたくても秘密にしていたイベントがそのベールを脱ぎます!!

「レッドカーペットイベント」 とは?!なんぞや!!

それは…

数々のハリウッドスターが沢山の観客に見守られて煌びやかなドレスをまとって歩く…

豪華絢爛なあの光景をみなさんもテレビでご覧になったことがあるのではないでしょうか。

ある日

BOSS日々谷が思いついてしまいました。

『北九州でもレッドカーペットを敷いて、綾瀬さんと羽住監督を歩かせたい!!』

『小倉城をバックにしてやってやろう!!』

企画立案はうちのBOSSです。さすがです、やると言ったら本当にやってしまう人です。

北九州初!本当に実現しちゃいました~っ!!やったぜ!!

【日 時】 4月11日(土)16:00~17:00

【会 場】 リバーウォーク北九州エナジーコート

【主 催】 北九州フィルム・コミッション、映画「おっぱいバレー」製作委員会

★入場料等は発生しません!!皆さん奮ってご参加ください!!

 

どんなもんじゃいっ!!すごいっす。マジですごいです。

綾瀬さんと羽住監督の怒涛の北九州6劇場行脚!!これだけでも異例のイベントですが、

今回の舞台挨拶ツアーのフィナーレとしてどーんっと華やかに!

日本中に知れ渡るであろうこのイベントに是非とも皆さんお越しくださーーいっ♪

 

ここは是非ともみなさんもご一緒に帰って来た綾瀬さんと羽住監督を盛大にお出迎えして、ここは「ハリウッドかっ!?」と思わせる位にド派手なイベントにしちゃいましょう!!

イベントまであと少し、ご期待くださぁい★(タカヤ)

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. マルチ より:

    これは 行かなければ!!

    カレンダーチェッーーク!

    ド派手なイベントの一躍を担います!

  2. 安藤奈津 より:

    行けたら行きたいです。
    でも、人でいっぱいでしょうね。
    覚悟して行かないと。

  3. KFCFUN より:

    すごいぞ!北九州FC!
    君たちこそ北九州の誇りだ!

  4. あぃ。 より:

    さすが日々谷さん!!
    素晴らしいアイディアですね♪
    そしてそれを実現してしまうKFC様も素晴らしいです。

    今日、リバーウォーク内の映画館での
    舞台挨拶の回のチケット争奪戦に参加してきました。
    前売り券は購入済みでしたので(タカヤさん、あの時の私ですよw)
    指定席券との引き替え・・
    朝早くからたくさんの人が並んでいましたよ。

    チケット売り場のお姉さん達みんなが
    「おっぱい」「おっぱい」「おっぱい」と口々に(笑)
    お年寄りからちびっこまで、
    スーツを着たサラリーマンから、ギャルなお姉さんまで、
    みんなが「おっぱいバレー」の映画の為に並んでました!

    私は先日の試写会にて映画を見ておりますが、
    何度見ても楽しい映画だと思うので、
    11日が楽しみです。

  5. eiko より:

     寒いし 雨は降ってるし おばあちゃんが あまり早く並んでもと9時前10分に Tジョイに着いて 長蛇の列にびっくり!
    やっと2階の端っこが買えました。レッドカーペットでお迎えしてから入ったのでいいのかな?せっかくのお散歩姿は映ってないみたいだけど”はるかさま教”の沖縄にいる孫が乗り移ったみたいに 今からワクワクしてます!

  6. 匿名 より:

    予定準備OKです♪w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG