お家さんロケ6日目!

今日は、風も無く天気も雲ひとつない日本晴れで絶好の撮影日和です。
ドラマ「お家さん」の撮影もあと2日!
エキストラの皆様、朝から夜遅くまで本当にお疲れ様です!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 小栗旬くんらぶ より:

    頑張ってください!笑

  2. ぐっち より:

    昨日は激寒でしたが、僕らのようなエキストラにまで地元の方は「頑張って」と声をかけて下さいます、ありがたい限りです。

  3. いまこ より:

    ホントに毎日お疲れ様です。
    今日はホントに暖かくてよかったですね。
    母が昨日上野海運のロケ現場に足を運んだようで…ご迷惑にはならなかったと思いますが、小栗さんや天海さんが見学者の皆さんに深々と頭を下げていたことにとても感動しておりました。スタッフの方々もとても優しく地元でのロケにとても嬉しく思っているとのことです。
    完成を楽しみにしています♪

  4. nekosan より:

    これはこれは、お天気良くてサイコーなロケ日和でしたねー。今日は晴れ男さんが多数参加されたかな?(*^_^*)
    後一息、皆さん怪我や病気のないように頑張ってください(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG