ドラマ撮影無事終了!

一昨日から始まったフジテレビのドラマの撮影も本日無事終了しました。夜中(早朝)ロケ、雨の中でのロケなど3日間で色々ありましたが、スタッフの皆さんは早くも東京での撮影のため、先ほど、飛行機で帰っていきました。皆さん一様に、エキストラさんや撮影現場として使わせていただいた方々のことを絶賛してました!FCとしても鼻高々と言うか、ほんと有難い限りです。

ちなみに、このドラマ、今月中頃には、詳しい情報をお知らせできると思います。
お楽しみに!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    放送が楽しみです。いつ頃なんでしょうね~(^_^)
    お疲れさまでした!

  2. k_san より:

    お疲れ様でした。今回親子で参加させてもらいました。
    貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG