東京でも北九州FC活動中

今月のドラマ、映画ロケが終了しても余韻に浸る間なんてない北九州FC。只今東京で営業中です。映画やドラマ制作の会社を何社も回りましたが、いくつかいいお話もいただきました。

また、いよいよオンエア目前のMOZU関係でTBSにも行ってきました。番宣映像もガンガン流れ、盛り上がってました。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ここあ より:

    がんばってください!

    もっともっと 北九州市で撮影してほしいです!
    そして私の大好きな向井理さんにもきてもらいたい!

    是非いろんな作品のロケ地になるよう がんばってください!おうえんしてます!

  2. ayataro より:

    北九州市に、どんどん決まって欲しいですね!!
    もちろんエキストラが必要なときは、昼夜を問わず協力させて頂きます(笑)!!
    頑張ってください。

  3. nekosan より:

    次のロケ、まだか、まだかと心待ちについてしてます。頑張ってくださいね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG