FCに新戦力加入!

この度、北九州フィルム・コミッションに新たに係長2人が加入!!

2人とも以前、広報室に在籍中、Bossとも一緒に仕事しており、即戦力として期待されてます!
着任早々、『MOZU』の試写会がFCでの初仕事!
この4月からは、オッサン7名で頑張って行きます。皆さん、顔を覚えてくださいね。

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    昨夜はおつかれさまでした。
    初仕事で、いきなり大変な洗礼を受けられたのか!?と、思いきや、すでに広報ベテランさんだったのですねー(^_^)
    益々、パワーアップしたKFC!これからも楽しみです!7匹のオッサン?(パクり?)となって、年中ロケ祭りも夢ではない!?(^_-)
    今後とも、どうぞ宜しくお願いしまーす(*^_^*)

  2. モズっ子 より:

    どこかできいた「7匹のオッサン」ですか?頑張って下さい。

    最近、男臭いので少し色気が欲しいところですよね(*^^)

    お二人のお名前は・・・?

    今後共宜しくですね!

  3. ももペン より:

    とても優しく感じの良いハンサムさん二人でしたぁ(^o^)/
    司会された方 長谷川博己さん風でドキドキ

    さて あの銀座井筒屋のフラッグは大道具だったのでしょか?
    かなり お金かかった仕上がりに見えましたが…

    またチャンスがあれば北九州まで皆さんに会いに行きたいです(^o^)

  4. 加藤邦彦 より:

    力強い味方が増えBOSSも一安心と思います。
    KFCの益々のご発展をお祈りします。
    又、どこかでお会い出来ると思いますが、宜しくお願い申し上げます。

  5. 駅長の中嶋です より:

    「七人の侍」、黒澤明作品のようにご活躍ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG