MOZU番宣情報!

いよいよオンエアーまであと1日!
4月10日 は朝から番組宣伝が続々と放送されます!

4月10日(木)あさ5時00分~
『あさチャン!』
出演:西島秀俊さん

4月10日(木)あさ8時00分~
『いっぷく!』
出演:西島秀俊さん

4月10日(木)午前11時00分~
『ひるおび』
出演:西島秀俊さん、香川照之さん、真木よう子さん

4月10日(木)午後3時50分~
『Nスタ』 出演:西島秀俊さん、香川照之さん、真木よう子さん

オンエアー直前の番宣どんな話が聞けるか楽しみですね!
お見逃しなく!

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    いつ何の番組に登場するか気になっていたので、元々「MOZU」をキーワード録画予約済みでしたが、やはり!そーきたかー(^_^)
    まる一日、MOZU祭り万歳(*^O^*)

  2. Megumi より:

    明日は朝から忙しいですね!(笑)

    楽しみです*\(^o^)/*♡

  3. pjrm より:

    おーーーーー!!!
    明日は朝からテレビの前を動けませんね!
    肝心のドラマは仕事で、泣く泣くリアルタイムで観れないという…
    悲しすぎる(;_:)西島さんも同じ時間にテレビの前で観るって言ってたのに…
    小倉井筒屋の連絡通路に置いてるMAP、私が行った時、一枚も残ってませんでした(>_<)今から探し求めてきまーす!

  4. みかり〜な☆ より:

    朝からTBSジャックですね〜☆

    番宣も気合い入ってますね!それだけ期待度の高いドラマってことですよね(≧▼≦)

    MOZUは、とにかく面白いから、リアルタイムで観て楽しんで♪と、職場、友人に クチコミ宣伝しまくりです!

    早く明日にな〜れ(=^▽^=)ノ

  5. nekosan より:

    ひとつでも見逃すまい!と、朝からかじりつき、
    「いっぷく!」の後で慌てて一服(煙草ではなく家事)をしています。今日は、一日、MOZU多忙(^^;)
    今夜は西島さんと一緒にオンタイム(*^-^*)なんとも嬉しいではないですかぁ~(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG