北九州まなびとESDステーション ジャック!

皆さん、小倉井筒屋のパネル展いかがでしたか? 多くの皆さまにお越しいただき、本当にありがとうございました!次の場所を楽しみにしていてくださいね!

さて、『MOZU』が「北九州市総合観光案内所」に続いて「北九州まなびとESDステーション」をジャックしました!

まなびとESDステーションは、北九州にある大学の学生や、まちのみなさんを対象に、まちなかでユニークな講座やセミナーを開催しています。年齢関係なく(私みたいなおっさんでも入れます) 、学びたい人が自由に集う、北九州市の歴史ある魚町銀天街にある施設です。ロケ地ガイドも配布してますので、気軽にお立ち寄りくださいね!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    あら、お引っ越し先はそちらですかー。次は競馬場か?AIMか?と勝手な想像しておりました(^^;)
    今後あちらこちらへお引っ越しするとあれば、よければパネル毎で全区回って頂きたいなぁ~(*^-^*)と願う今日この頃っ(^_^)
    これも無理難題でしょうか~?(手間かかりますものね~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG