羽住監督トークショー & ドラマ『MOZU』Season2 特別試写会in北九州 開催のお知らせ!

羽住監督トークショー & ドラマ『MOZU』Season2
~幻の翼~(第1話)特別試写会in北九州 開催のお知らせ!!

 日頃より、FC活動へのご理解、ご協力ありがとうございます。
 
 現在、毎週木曜日にTBS系列で放送中の連続ドラマ『MOZU』Season1は北九州市内30箇所でロケを敢行しました。
今回、北九州青年会議所(以下、JC)さん主催で、羽住監督を招聘し、
映画やドラマをとおした「北九州の魅力に迫る」をテーマとしたトークショーを開催します。

 また、『MOZU』Season2が6月22日よりWOWOWにて放送開始されます。
『MOZU』ゆかりの地「北九州」においてWOWOW全面協力のもと、全国で最初の特別試写会を実施します。
なお、この試写会はWOWOWさんの全面協力で実施されます。

会場にはWOWOWさん加入促進ブースも設置され、

当日、WOWOWに加入された方は、もれなく、「MOZUパーカー」&「WOWOW特製グッズ」がもらえますよ!!

WOWOWさんの加入者が増えると「MOZU」映画化へ!という話がありましたね!

映画「MOZU」北九州ロケへ向けて是非!

それから、当日は北九州フィルム・コミッションの活動でロケ撮影風景やエキストラの皆さまのスナップ写真を交えたパネル展示を実施いたします。

 ○日 時: 平成26年6月19日(木)  (開場 17:45)
          トークショー  18:30~19:20(50分予定)
        上 映     19:30~21:00(90分予定)
 ○会 場: 北九州国際会議場メインホール(北九州市小倉北区浅野3-9-30)
 ○内 容: ドラマ『MOZU Season2 ~幻の翼~』第1話
 ○募 集: 400名(抽選)
○締 切: 平成26年6月15日(日)
 応募者多数の場合は抽選となります。当選結果は、当選の方のみメールにてお知らせ
します。当選メールは、平成26年6月17日までに配信いたします

【応募方法】
 北九州青年会議所さんホームページより応募
募集要項PDFファイル
    ↓ ↓ ↓
ドラマ『MOZU』羽住監督トークショー&試写会」

応募方法の詳細はこちらへ

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. Megumi より:

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!♡♡

    今回も行けますように‼︎(*>人<)

  2. nekosan より:

    とーか、神様!当たりますよーに(*^_^*)

  3. みかり〜な☆ より:

    応募殺到!抽選になるのは確実ですよねぇ〜( ノД`)…

    絶対!当たりたい!!

    宝くじ当たらなくていいから、このイベント当たりますように☆(祈)

  4. トッキーマン より:

    エキストラに、参加させてもらって とても思い出になりました。今回は試写会に行けずとても残念でした。撮影風景に出ていたようなので是非みたいです!(≧∇≦)
    テレビでもいいので、また観れるチャンスをくださいm(_ _)mお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG