羽住監督トークショー & ドラマ『MOZU』Season2 特別試写会in北九州 のお知らせ!

『MOZU』最終回、感動しましたね。

北九州空港での爆破テロシーン等、ハラハラ・ドキドキ、手に汗をにぎりました!

さてさて、『MOZU』といえば「羽住監督」。6月19日(木)開催の「羽住監督トークショー&『MOZU』Season2特別試写会」は、定員400名に対して、現在、1200名の応募と大盛況です。羽住監督、MOZUの人気はさすがというほかありませんね。当選か否か、皆さま、ハラハラ・ドキドキしているのでは?皆さまのくじ運の強さを祈ります(笑)!

そこで、朗報です!残念ながら「羽住監督トークショー&『MOZU』Season2特別試写会」の当選に漏れた方でも、うっかり申し込みを忘れた方でも、当日はサブ会場で行っている「北九州フィルム・コミッション:パネル展」には、どなたでもご入場いただけます。KFCの軌跡として、過去のロケ支援作品を「エキストラの皆さま」の撮影風景をメインとしたパネル展です。本当にエキストラの皆さまには感謝です!

また、東京にしか現存しない、倉木・大杉・美希らキャストの等身大パネルが北九州に初登場します!その他、MOZU北九州ロケ秘蔵写真の展示やサプライズ(??)もご用意しています。記念撮影をしてくださいね!わくわく・ドキドキしますね!

あわせて、サブ会場では、6月22日から放送の『MOZU』Season2の WOWOWブースもあります。当日にWOWOWO加入をされた方(当日は申込用紙に記入いただくのみ)には、オリジナル『MOZU』パーカーやWOWOWボールペン3本をセットでプレゼントという当会場限定の企画のようですよ!

ドラマ『MOZU』Season2~幻の翼~ 第1話の続きは、是非、WOWOWでご覧くださいね!

「羽住監督トークショー&『MOZU』Season2特別試写会」の応募はまだ間にあいます。6月15日までに!!

応募方法の詳細はこちらへ

(nakano)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    うぅ~ん!くじ運かー(>_<)
    昨夜のラストオンエアに続き、このハラハラドキドキを来週まで続けなきゃなりませんねー!心臓よ、頑張れっ!
    私としては、サプライズが気になるところ~(*^_^*)

  2. みかり〜な☆ より:

    1200人ですか(@ ̄□ ̄@;)!!

    さすが羽住監督人気☆は高いですね〜♪

    でも〜
    やだやだ!ハズレたくな〜い( ノД`)…(笑)

  3. かんな より:

    1200人!?(*`ロ´ノ)ノ
    MOZUの人気度は凄いですね!!!
    羽住監督とお逢いしたいので友人共々どうかどうかどーーーかーーー当選してます様に(-人-)
    サプライズ…とぉっても気になります。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG