ご来場ありがとうございました!

昨日は、天気にも恵まれた事もあり、本城陸上競技場に多くの皆さまにお越しいただきありがとうございました。

今回の「MOZU」&「ギラヴァンツ」のコラボ企画いかがでしたでしょうか!
ギラヴァンツ北九州vs愛媛FCの試合、前半戦最後の試合でしたが、勝利で飾れなくて残念でした。

これからも、北九州FCは色々なイベントを行っていきますので、楽しみにしていてくださいね!
また、明日から等身大パネルは、北九州市役所1Fロビーに展示中ですので、是非お越しくださいね!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG