追い込み…

心配していた台風11号は予想よりも東に逸れていき、昨日までの天気予報と一転しました。
今週は、また暑い日が戻ってきそうです。

さて、今週は撮影に向けての追い込み!
抜けの無いように準備、準備!

(今度の撮影に直接関係ない写真ですが、気に入った一枚です!)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    こちらは運良く少しそれた台風でしたが、各地では甚大な被害も。激しすぎる自然現象ばかりで、ほんと、地球って今後どうなってゆくのやら、、、ですね(>_<)
    さて、ロケ準備も追い込みとのこと、お天気に左右されやすいですが、怪我のないように頑張ってくださ~い(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG