JRAでのパネル展示、本日まで…

夏競馬の期間中、小倉競馬場で開催されている「北九州FCパネル展」、いよいよ本日をもって終了です。

開催期間中、多くの皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました。
次回の展示は、リバーウォーク北九州です。
詳細につきましては後日お知らせいたします。

さて、今週末から撮影が始まります。
明日からロケ地先の最終調整!
今一番の不安材料は天候!
雨が降らないように祈るだけです!
気合いで、雨を吹き飛ばすぞ~!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    あっ!そうでしたねー。ロケ始まるんでした!今週はまたグズグズしたお天気のようですが、週末は良いとよいですねっ!8月らしいお天気がまだないような気がします。(暑すぎるよりマシ?)
    とはいえ、またしても当選ならず~(>_<)
    希少価値で当選された方々、張り切って頑張ってくださいね!スタッフの皆さんも雨の中、ロケハン等々大変でしたが、実り多きロケとなりますように(^_^)放送詳細がわかったら。またお知らせくださ~い(*^_^*)

  2. manaba- より:

    お馬さんとパネル展、観てきましたよ!
    友達連れていっては説明し、少々聞きあきられたかも(((^_^;) なんたって、誰に話したか忘れちゃって!
    リバーへも追いかけます!
    新しいロケ頑張ってください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG