小倉昭和館オールナイト終了! 

さきほど、無事4本見終えました。 
最後までいらっしゃった方は100人ほどだったと思います。お疲れさまでした。
コッポラ監督の『ドラキュラ』から始まり、『ノロイ』、『女優霊』、『震える舌』と4本とも十分に楽しめました。
田中慎弥さんのシネマトークは田中さんの顔に似合わない毒舌(?)と独特な視点からの鑑賞方法など勉強になりました。
怪談社さんと福澤徹三さんによる‘怪談トーク’は怪談というよりもお笑いライブに近い感じで、眠気を吹き飛ばしていただきました。
最後には、モーニングコーヒーのサービスもあり、始発の電車・バスの時間までゆっくりすることができました。
また、このような機会があったらいいなと思った夏の一日でした。

サインしてくださっている田中慎弥さん


サインしてくださっている福澤徹三さん


サイン本


怪談社さんと福澤徹三さん

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    は~っ、行きたかったなぁ~(>_<)
    オールナイトお疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG