確保ーーーーっ!!

現在ロケハンでいろんな施設の通用門を探して回ってます。

重厚な造りの塀とかを求めてウロウロしていると。。。

 

あるじゃぁないですかあるじゃぁないですか。

 

機動隊!!!!

 

早速、門の正面へデジカメを持ってトコトコと歩み寄りますと

守衛さんが木の棒を持って立ってるじゃぁありませんか。

 

目が合ってしまいましたから、このまま黙ってシャッター切ったら「確保ーーーーっ!!」

って言われてお縄にかかる気がしてしまい、

ちゃんと挨拶をしました。

「こんにちわー!!」

できる限りの爽やかな笑顔。

「こんにちわ!」

 

あっ!返してくれたっ!!

そして自然な流れで「お写真いいですか~?!」

サッとデジカメを構える。

すると慌てて止められてしまいました。

 

。。。ですよねー。

 

建物の奥からもう一人の方が出てこられまして、

服の上からでも鍛え上げられたカラダがありありと分かるミドル級選手みたいな方。

ゴングが鳴ったらどうしましょ。無理無理無理。

 

あくまで笑顔のその方が丁重&親切な口調でお断りのご説明をしてくださいました。

急な訪問にも係わらずジェントルマンなご対応ありがとうございます。

 

BOSSに報告したら「帰ってこなくていいからそのまま機動隊に入れてもらえ。」

って言われてしまいました。

 

殺生なっ汗!!

 

ということで今日は現場写真が撮れませんでしたので、ロケハン中に見た空の写真で勘弁ください。

p1040725

空を撮るのに許可は要らない。すんばらしいっ。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. めーみ より:

    私も北九州に住んでますが、今日の空は感動しました。うろこ雲?いわし雲?この季節には珍しいなぁ・・と思いました。
    すんばらしいっ!でした!

    ロケハン大変でしょうが頑張って下さいね☆

    ちなみに「おっぱいばれー」兄がエキストラで映ってました♪

  2. TAKAYA より:

    めーみさんへ

    コメントありがとうございます!
    そうです。
    どんな一日を過ごそうと、空は…平等なのです…。←誰やねんっ

    お兄様はしっかり顔が映ってたんでしょうか。。。
    映ってたらめっちゃテンション上がるんっすけどね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG