映画『ザ・テノール 真実の物語』絶賛公開中!

先週から公開の北九州フィルム・コミッション支援作品『ザ・テノール 真実の物語』はもう観られましたでしょうか。

チョチョル(ユ・ジテさん)が声を失ってからの葛藤。絶望に打ちのめされる彼に手を差し伸べる日本人・沢田(伊勢谷友介さん)の友情。

日韓の映画界を代表するスターが初顔合わせとなるこの作品はみどころいっぱいです。

北九州市では、小倉駅新幹線口(1階タクシー降り場、2階動く歩道)、AIMガレリア、西日本総合展示場新館ロビー、北九州芸術劇場大ホール、みかげ通り、ちゅうぎん通り、FUZE、井筒屋クロスロード、小倉タワー周辺などで撮影が行われました。

また、公式ホームページには、ユ・ジテさん、伊勢谷友介さんのインタビューや、実際にベー・チェチョルさんの声帯再生の難手術を執刀した京都大学医学部名誉教授の一色信彦先生への取材記事など満載です。
http://thetenorcom.tumblr.com/

感動的なフィナーレにはきっと涙されるはずです。是非、ご覧ください。

『ザ・テノール 真実の物語』
http://the-tenor.com/

T・ジョイリバーウォーク北九州
10月17日(金)
①11:00~13:05 ②15:40~17:45 ③19:50~21:55
10月18日(土)~
①8:55~11:00 ②19:00~21:05
http://t-joy.net/site/kitakyushu/schedule/index.php?d=141017
http://t-joy.net/site/kitakyushu/schedule/index.php?d=141020
*上映時間は変更になる場合がございます。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ジテさんの迫真の演技に圧倒され、ラスト、エキストラの皆さんの歌のシーンでは涙して帰ってきましたよ~!

  2. manaba- より:

    なかなか時間が合わず、まだ見ていません(>_<)
    土曜こそ、早く掃除してリバへ行くぞ!

  3. manaba- より:

    やっと観ました!
    実話ですから結末がわかっているのですが、苦悩のシーンは胸が詰まされました!
    ラストシーンの多くのエキストラが参加した合唱は思い出深いです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG