今年の夏は

今月、映画・ドラマのロケハンがかなり続いています。北九州FCにとっては嬉しい叫びです。おそらく8月ぐらいからロケが始まります。昨年は映画「おっぱいバレー」で盛り上がった夏でしたが、今年はあっと驚く大作で盛り上がる可能性大です。みなさん夏から秋にかけてまたまたエキストラ出演のチャンスが出てきそうですので、待っててくださいね。


あわせて読みたい

1件の返信

  1. やま より:

    あ!リニューアルだ!!
    開いた瞬間、ひょうきんな画像に目がとまり。
    この写真に、皆さんのチームワークの感じがあらわれてるように感じます。
    北九州FCさんの スタッフブログは、
    傑作「おっぱいバレー」への道 KFC秘話 から 
    元気よく始まるのですね。
    いっそう、楽しくなりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG