それゆけ爆走OP号(制限速度厳守)

久しぶりにOP号でロケハンです。

なぜか忘れた頃にちょいちょいと乗る機会があるKFCではお馴染みの羽住組仕様であります。p1050151

BOSSがついでに市役所まで乗せて欲しいとおっしゃるものですから、ただでさえ派手なOP号に

若葉マークをつけ、いざ発信!

まるで教習者の如くクラッチがへたくそな僕の運転。久しぶりすぎてコワいっ

でも本当にコワいのは助手席。

BOSSは市街地を走る恐ろしく不安定な運転に青ざめてました。

そして本気でエンストしてしまった時は「ハイゆっくり踏んで」とまるで教官の如く声をかけて下さいました。

日々谷教官はやさしいなぁと思い、このまま市役所まで路上教習かと思いきや…信号を渡った瞬間にBOSSが突然離脱っ!!

「銀行に寄るからここでいい。」という優しい嘘をついて徒歩で去っていきました。

その優しさが余計に辛いっ笑!!!

 

誰も見ていませんが

帰る頃にはこれがびっくりするほど鮮やかなギア捌きですよ。

そりゃーもう!教官っ観てください!!

 

でもまたきっとすぐに感覚を忘れ…

突然乗るのでしょう。

自転車と一緒!とか言えばかわいいもんですが、その感覚を取り戻す前に乗ったBOSSは完全被害者でした。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ウメボシダン より:

    車体は黒ですよね・・・まさか今回もBOSSの手の平は・・・

  2. TAKAYA より:

    ウメボシダンさんへ

    ちょっ!!うまいことおっしゃいますね笑!!

    確かにドア閉めてから手をパンパンはたいてたような。。。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG