北九州最高!!

この1年

映画って最高!!
北九州って最高!!

俺って幸せ!!笑

って、思いながら走り続けてきました。
 
もちろん、
悔しいことも、
くじけそうになることも
何度もありました。

そんな時、
僕を、そして北九州フィルム・コミッションを支えてくれたのは、このblogを読んでくださる皆様です。 

来年は、
皆様への感謝の思いを胸に
今年より1本でも多くの映画、ドラマを誘致し、
皆様と、映画撮影をもっともっと楽しみたいと思っていますので、来年も何卒ヨロシクお願いします。

北九州フィルム・コミッション 上田

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    上田さん、お疲れさまでした!
    ロケ現場やイベント会場では、いつもにこやかに迎えてくださいました。
    中でも、あのもず美ちゃんのコスプレサプライズは、インパクト大!未だに脳裏に焼き付いております!さすがに夢に出てきてはいませんが、、、(^_^;)また、来年も何か楽しませてくださいね。期待しています!もちろん!たくさんの作品誘致も期待していますよヘ(^o^)/
    来年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます

  2. 内田 より:

    今年、一年お疲れ様でした。
    来年も、少しでも多く、エキストラになりたいです。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG