エキストラありがとうございました。

年始早々からエキストラとしてご参加いただいた皆様、ご協力ありがとうございました。
早朝、深夜に及ぶロケで体調など崩していませんでしょうか?
私たちFCメンバーは、今のところ元気です。

さて、ただいまインフルエンザが流行っています。
https://www.city.kitakyushu.lg.jp/ho-huku/18301067.html

予防が一番大事とのことです。
こまめに手洗い、うがいをして、栄養をとって体調管理に努めてください。
またのご参加、ご協力をお待ちしております。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    年明けから職場はインフルのメッカと化しておりましたー。毎日マスクをすっぽりかぶり、うがい、手洗い、栄養補給等々、万全にしてますが、、、。予防の一番は睡眠だといわれますが、、、スタッフやエキストラの皆さんは、はっきり言って、全く寝ていませんよねっ(>_<)
    今年のインフルは、かなり怖いみたいですね。あとは、気合いで乗り切りましょう!お気をつけください

  2. hana より:

    日々のブログ更新楽しみに拝見しております。
    今回、深夜のエキストラ初体験しました。
    エキストラとスタッフだけしかいない小倉の街は
    不思議な空間でした。風邪など引かないかと心配しましたが
    楽しい時間でした。

    昼間の仕事のほかは
    ほとんど睡眠に使ったので、あっという間の一週間でした(笑)
    今回も、色んな心配りありがとうございました

  3. hana より:

    日々のブログ更新楽しみに拝見しております。
    今回、深夜のエキストラ初体験しました。
    エキストラとスタッフだけしかいない小倉の街は
    不思議な空間でした。風邪など引かないかと心配しましたが
    楽しい時間でした。

    昼間の仕事のほかは
    ほとんど睡眠に使ったので、あっという間の一週間でした(笑)
    今回も、色んな心配りありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG