皆さん、本日の『今日感テレビ』見ていただけましたか?

北九州市交通局さんの主催で行われた『MOZUロケ地ツアー』を中心に、門司港での爆破シーン、図書館戦争等のロケ地が紹介されました。(私も後姿が映ってました!)

今回の『MOZUロケ地ツアー』は、高倍率の狭き門で当選された45名の皆さまでロケ地巡りを行いました。

ツアーでは、市内各所でドラマの目玉となったロケ地を巡り、中でも小倉北区のアーケードの上や旧八幡西区役所の建物の中など、普段入れない場所も巡りました。

次回2月13日(金)は『霧の旗』のロケ地ツアーを開催いたします!
現在も募集を行っておりますので、スケジュールのご都合がつく皆さま、ぜひご参加下さい。!!

詳しくは北九州市交通局まで

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ばっちり、録画して見ました(^_^)
    霧の旗ツアーは、休めないので行けませんが、行かれる方は堪能してきてください!
    ところで私は、今先ほど、かわいいロケ御用達電車でお馴染みの筑豊電車の新型車両の試運転に偶然出会いました!いや、びっくり、古い街並みを近未来的電車が走っているではありませんかー!!
    さて、そこで問題です。新しい車両はそれは素晴らしいけど、来るべき昭和のロケの時のためにも、旧車両がもしなくなったら、困るかも?少しは残して頂きたいと筑鉄さんにお願いしたい気持ちで一杯になりましたー。
    ロケ地ツアーを今後やっていく上でも、ロケで使われた物や場所やお店等がどんどん無くなっていくのはちょっと切ないですよね(>_<)

  2. みかり~な☆ より:

    見ましたよ~♪
    家族総出でテレビ前で(笑)

    映ったぁ!と大騒ぎでした(笑)

    映画の街北九州アピールもバッチリ!でしたね~(*^ー^)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG