北九州FCパネル展 第12弾!!

戸畑区役所で開催した「北九州FCパネル展」。いかがでしたか?短い期間での開催でしたが、多くの皆さまにお越しいただき、本当にありがとうございました!

さて、本日からは、門司区にある旧大連航路上屋1階にて北九州FCパネル展を開催します。
松永文庫さんの「高倉健映画資料展」とのコラボレーションです。今回から高倉健さん「あなたへ」のロケ風景写真をアップしました。また、過去の支援映画のサイン入りポスターをアップしています!!4月25日公開の「寄生獣 完結編」のポスターもアップしてます!

お近くに来られたときは是非お立ち寄りくださいね!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    お宝物が勢揃いですねー(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG