読売新聞で取り上げられました!

「街の中で投げ、打ち、走る…トヨタの動画が人気」と題して、4月3日付の読売新聞に取り上げていただきました。

http://www.yomiuri.co.jp/culture/20150403-OYT1T50014.html

非常にうれしいですね。

動画はこちらから

 ↓

http://dkwt.toyota.jp/gs/

もしくは、ユーチューブで https://www.youtube.com/watch?v=A1IWlba8NrA

小倉経済新聞さんの記事はこちら

 ↓

http://kokura.keizai.biz/headline/1114/

動画を見ていていただき、是非、小倉の街を散策してください。ただ、くれぐれもムービーのマネをしないでくださいね。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    予想通り、話題沸騰なので、ネット限定ではなく、いつかテレビでも流して欲しいな~と切に願います(^_^)

  2. manaba- より:

    この作品にエキストラ参加できて光栄です(^-^)/
    nekosanに同じくTVでもみたいなぁ(*^^*)

  3. 眠子 より:

    私もエキストラ参加させて頂きました
    完成した映像、迫力満点ですね!テレビの画面だともっと迫力あるだろうなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG