競馬場へGO!

090621_1528~0001.jpgタカヤです!

家の目と鼻の先に競馬場があるのですが、日曜日になるとは耳に赤ペンをさしたおっちゃんをいっぱい見かけます笑。

生まれてこの方競馬場には行ったことがなかったので思い切って入ってみました。
お昼ご飯にあんくるカレーを食べに行ってふと思いついてしまいました。

写真は馬面のミーと競馬場。ヒヒン。

中がおもしろい構造をしてたのでロケ地としても有力じゃないかなと思わぬ収穫でありました!

ケンタッキーを喰いながら馬を走るのを観るってなんかシュール!

皆さん、グッドラックです!


あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. ヒヒン!

    タカヤさんはじめまして
    静岡県沼津市に事務局をおく、フィルム微助人かねこです。

    ヒビタニさんかにゃ?どなたかな?先般、当ブログへご訪問いただいたにも関わらず、コメント承認を怠っていて、先ほど拝見。もーご訪問いただいたことにおどろいちゃって、うれしくって。ありがとーごじぇーます。

    静岡では、この半月、北九州FCがブレイクしています。メーリングリストで、北九州FCのココが素晴らしいよね。と…。今日も神社好きの飲食店社長さんが、例にあげていました。

    東京国際映画祭には、遠く静岡から北九州FCにラブな我らが仲間との「ごたいめーん!」をしたいっす。あと4ヶ月か。それまでに胸はった事業の目処がたつことを信じて邁進中っす。

  2. eiko より:

    kfc誕生のずっと前、吉永早百合主演”玄海つれずれ節”ロケが改装前の競馬場スタンドなどで行われて、役所の職員やそのお知り合いが
    総動員されたと後から聞き、羨ましかったのでよーく覚えています。

  3. NQ市民 より:

    タカヤ”③”こんにちは。
    (写真見っ→て→→爆笑!→→→腹が痛い…失礼しました「反省」)
    私が思うに…映画スターになれるのではと思ってしまいました(爆笑!!!→→→腹が痛い…失礼しました「やっぱり反省ー!」))

  4. TAKAYA より:

    フィルム微助っ人かねこさんへ

    どもっはじめまして!!洒落た名前ですね♪
    僕らもなんか考えたいです笑!
    おそらくBOSS日々谷がそちらのブログにお邪魔したんだと思います。ちなみにBOSSは現在東京に出張中です。
    ブレイクの件は初耳です。ありがとうございます!社長さまにもよろしくお伝え下さい。
    東京国際映画祭…ラブラブしちゃいましょう!(´З`)チュッ
    (←誤解を招く!)
    FC初心者マークの僕も日々勉強中です。遠く離れておりますが、お互い頑張りましょう!

    コメントありがとうございました♪
    僕ブログにコメントが来ないと泣いちゃうんでまた下さい笑

    eikoさんへ
    さすが大女優です。伝説も含めてそういうお話は山ほどあるんでしょうね!
    それに当時の職員の緊張たるや半端ではなかったことでしょう笑
    スタンドだけでなく建物全部がもう新しくて綺麗でビックリでした。
    お洒落に競馬をやる時代になったんですね~。

    NQ市民さんへ
    映画スターですか!Mr.ビーン的な感じですかね。なんならジムキャリーくらい頑張りたい所存です。

    反省なんてなさらないで下さい \\(@◇@;)
    僕のブログとかになると笑われてナンボなところがありますから笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG