G’s Baseball Partyがついに!!

本日、TOYOTA「G’s Baseball Party」のYouTube視聴回数が400万回を突破しました!

これは話題になると確信していましたが、まさかこんな勢いで上がって行くとは・・・。

ここまで行くと、何か大きな大会に出品したら、受賞できるんじゃないか?なんて思ってしまいます。

江口監督やしなぁ・・・、ついつい期待してしまいます。

G’S Baseball Partyはこちら→ https://www.youtube.com/watch?v=A1IWlba8NrA

(HIRATANI)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    しばらくブログ更新がなくて、Facebook完全移行?と1人焦って寂しくしていましたが、今朝見たら、ぞろぞろと情報アップされててびっくり!見れなかったのは、私のスマホちゃんがおかしかったのかしら?
    ま、それはさておき、知らない間にいろいろ活動されているようで、そろそろロケあるかな~?と期待大!GW返上で頑張っていこうとのスタッフの方々の気迫も?(わ~、ごめんなさい、でも、ありがとうございまーす!)
    BaseBall partyは、さすがのカン監督だもの、絶対に何かの賞を狙っていただきたいヘ(^o^)/

  2. sueyoshi より:

    nekosan様、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした~ 
    いろいろと不具合があり、昨日、まとめてアップさせていただきました。(泣)
    実は、今も当方PCが若干不調で不安が残る状況なのですが、どうぞ温かい目で見守ってください。

  3. manaba- より:

    好評で、各TV局でも話題にしていただいて嬉しいですね(^-^)v
    エキストラ参加できたことを周囲に自慢しています(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG