「寄生獣 完結編」ご覧になられましたか?

待ちに待った映画「寄生獣 完結編」、本日(4/25)公開となりました。

もうご覧になられた方も多いかと思います。

<まだの方はココからは読まれないほうが・・・>

映画の中盤のクライマックスである田宮良子(深津絵里さん)が絶命するシーン・・・そうです、到津の森公園で撮影が行われました。

今回、北九州市での撮影が成功したのは、ひとえに到津の森公園さんのおかげです。

一昨年、山崎監督がロケハンに来られた際、どういうわけか象さんがたいへんお気に入りで、ロケハンもそこそこにエサをあげるなどして和まれていました。この象さんのおかげで北九州ロケが決まったといっても過言ではありません。

私は到津の森公園に行ったら必ず象さんにエサをあげてますので、皆さんもよろしかったら是非お願いします。

では、次回のこぼれ話をお楽しみに・・・。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    象さまさまー!
    実はこのシーンで一番泣けたのですが、前編でも、ラストのほうの、母との対峙と別れに泣いたのを思い出しました。これは、自分が母故なのかもしれませんねー(>_<)

  2. manaba- より:

    それで象さんのアップもあったのですね!

    あのシーンは感動的でした(*^^*)

    深津さんの顔はあんな風に加工されたのですね!

  3. nekosan より:

    今更かも知れませんが、
    リセット5月号に、寄生獣、山崎監督×染谷将太くんのインタビュー特集されてますよ~(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG