ももち浜ストアの取材がありました(^o^)/

TNCの人気番組ももち浜ストアがKFCの取材に来てくれました!
レポーターの内堀富美さんが、われらが上田秀栄に密着取材。私はほとんど内勤だったので、どんな取材があったのか殆どわかりませんσ(^_^;)
1日帰って来ませんでした…

気になる放送は、6月22日の17:25からだそうです。
お楽しみに♪

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    まる一日取材ですか!!
    それは、それは、きっと上田さんのイケメンぶりが発揮されつつも、KFCの魅力が一際高く評価されてのことでしょうっヘ(^o^)/
    録画予約を忘れないようにしま~っす(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG