ついに出てしまった笑

090706_0945~0001.jpgタカヤです!

BSフジの「Beポンキッキ」で7月16日より放映されます「走れ!ひかり侍」の後編を撮影中です!

急な欠員につき、僕タカヤも新幹線忍者に変身してエキストラ出演中です。
顔芸が発揮できる絶好の機会!

気温は29度。被りもんが暑すぎる笑!!


あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. じょん より:

    かっこいいです♪
    頑張ってください!!

  2. TAKAYA より:

    じょんさんへ

    戦闘能力は極めて低いですww

    顔の真ん中だけ焼けてしまいました泣。何しか構造上の照り返しが異常にきつい被りもんでした!

  3. あつさん より:

    えらい似合いますよ!!!!

  4. TAKAYA より:

    あつさん

    スタッフの方も「何でもやるねぇ」って笑ってました。
    これも修行です。誠意をもって丁寧に演じあげました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG