発表!今年の夏は・・・

imgp57671

『海猿3』 

北九州ロケ決定!!

今年の夏、北九州は『海猿3』で燃え上がります!

『おっぱいバレー』の羽住英一郎監督、5回目の北九州!

エキストラ登録をお早めに!

特にお盆以降、平日に休める男性、絶対に船酔いしない方

大歓迎!

詳細は来週!エキストラ登録者を中心に募集します。

北九州FCエキストラ登録はホームページからGo!

 

 

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. じょん より:

    ついにですね!!
    めっちゃ待ってました☆
    男性中心とのことですが、エキストラ参加出来るのを楽しみにしてます!!

  2. d&k より:

    おめでとうございます!
    「海猿3」楽しみですね。
    北九州が素晴らしい映画の舞台になるのは誇りです。
    今年も熱い夏になりそうですね。
    体に気を付けていい映画を作り上げてください!

  3. かんな より:

    やったー!
    さすがBOSS!
    山口さんもタカヤさんもお疲れ様でした。
    なんでこんなに連続していい仕事が出来るのでしょう?
    ありえない!
    北九州FC最高です。

  4. みっき より:

    「海猿3」、ロケ地がどこになるのかとても気になってましたが、
    こんなに近くでロケがあるなんて、うれしすぎます!!!!!
    エキストラ楽しみにしてます^^♪

  5. すなはま より:

    おめでとうございます!!
    『海猿3』の情報を楽しみに待っていました。
    北九州が舞台なのですね。
    遠くて、エキストラに参加したくても無理だぁ~っ。(TT)
    でも!p(^▽^)q応援しています!!
    それに北九州FCならではの安心感があるので嬉しいです!!
    いろいろな情報も楽しみに待っているので、よろしくお願いします♪
    今年の夏は燃え上がるほど熱いですねっ!!(笑)
    スタッフの皆さん、お体に気を付けて頑張って下さいね。(^^)ゝ
    もぉ~メチャメチャ楽しみだぁ~っ!!

  6. みゆき より:

    楽しみにしてました!やっと発表ですね!

    男性中心ですが、楽しみにしてます!!

  7. マルチ より:

    ヨッシャー!
    がんばります!
    でも ちょっとだけ船酔いしてもいいですか?(笑)

  8. みんりんご より:

    おおをーーー!!ヽ(´∀`*)ノ
    「海猿3」ですか~! 伊藤秀明さん大好きなので嬉しいです♪

    また北九州を選んでくださるなんて~感激ですね!
    これも北九州FCの方々が頑張ってくださるお蔭ですネ!!有り難うございます♪

    絶対に船酔いしない男性・・・私の夫だわ♪
    でも・・・平日休めないぃ~(o-´ω`-)

    北九州FCの皆様、体調など崩さないようどうかお身体に気をつけて頑張ってくださいね♪

  9. エビ星人最高!ウケル! より:

    去年に引き続き北九州の夏はまた、熱くなりそうですね。男性中心のエキストラということですが、女性の募集はないのでしょうか?

    船酔いしない知人などに声かけしてみます。

    北九州FCの皆様、これから夏本番です。夏バテなどしないように頑張ってください。

  10. ぷりんちゃん より:

    おっ やっぱり 海のロケハンをブログで見ていた時に 海猿かなーって思っていました
    予想的中。。

    お盆明けからの撮影楽しみです。

  11. のんわこ より:

    噂で北九州とは耳にしていましたが、決定したんですね♪
    私は三重に住んでいますが、9月か10月、海猿の撮影状況をチェックしながら北九州まで家族旅行に行く予定です。うまいこ~と、撮影に重なれば嬉しいんですが☆☆☆主人は、全く船酔いもせず、エキストラに参加する気満々です(^^)

    とっても楽しみにしています!!
    心より応援しています!!
    頑張ってください(^^)♪

  12. まゆ より:

    待ってましたー(^^)/
    私ゎ女子なんですけど….

  13. egu より:

    まってました!!!!!!

    羽住組、羽住監督の映画がまたここで撮られるんですね!

    募集待ってます。
    それだけが楽しみです。

  14. 北っ子 より:

    さすが、羽住監督、北九州FCの皆さん、今年も北九州で映画の撮影がされるんですね。しかも、海猿。凄く楽しみにしています。今年の夏も盛り上がっちゃいましょう。来週、詳しいことが分かれば、絶対応募します。宜しくお願いします。

  15. 匿名 より:

    楽しみデーーーーーーース。

  16. yutaka より:

    撮影日程に合わせて長期休暇とって大阪から参加します。
    やっと北九州FCのスタッフさんに会えるかも?
    日程公開楽しみにしています!!

  17. いいっちゃ♪のあーる。 より:

    待望の『海猿3』とても楽しみです。
    あっつーい!夏!!になりそうですね。

    700件アクセスも、みなさんの期待の高さを感じます。
    前作の興収70億円を突破する大作になるといいですね。

    我々も、エキストラ参加はもちろん、、、
    もっと!もっと!みんなで楽しく盛り上げていきたいッス!! )^o^(

    がんばれ! 映画の街・北九州!!

  18. nao より:

    遂に!北九州ロケ決定しましたか!
    ヤッター!!
    五回目の北九州天晴れ!
    羽住組と北九州FCの皆様、またアツい夏を!!
    期待しておりますよ~。

  19. ゆう より:

    わくわく・・ソワソワ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG