住宅情報MyLivingに掲載していただきました。

みんなのマイリビング住宅情報MyLiving 2015.8.6号に「映画の街 北九州」進化する北九州フィルム・コミッション!と題し、特集を組んでいただきました。
ぜひご一読あれ‼︎

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    うちの近場では、未だに見つからず~(@@;)

  2. 匿名 より:

    モノレール駅では見かけるのですが・・・T_T

  3. nekosan より:

    田舎町では、なかなか遭遇できないけど、ネットでみれたので、もう大丈夫でーす(^_^)v

  4. 住宅情報My Living より:

    KFCの皆様、関係各所の皆様、8月号編集記事にご協力ありがとうございました。毎回人気の記事となっており、今後ともよろしくお願いいたします。
    本が近くになかったという方、電子版の告知がなかなか行き届かず申し訳ございません。その後ご覧いただけたでしょうか?

  5. nekosan より:

    My Living様
    ネットでちゃんと拝読させていただけましたので、ご安心ください!
    今後ともKFCをどうぞ宜しくお願い申し上げます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG